あめPRO☆自動記事生成・投稿&アクセスアップツール EDGE [あめPRO]

あめPRO☆自動記事生成・投稿&アクセスアップツール

あめPRO☆自動記事生成・投稿&アクセスアップツール



ブログへのアクセス数も大幅に増えます。

1ヶ月もすれば、貴方が思っている以上の

アクセス数と読者が集まり、資産となるブログの完成です。


何故、このようなことが可能かというと

アメブロのペタという機能はご存知かと思います。


興味のあるブログに、アクセスする事で

それが履歴となり、貴方がアクセスしたブログの方が

逆に貴方のブログへアクセスしてくれることですね。



そして、貴方のブログに興味を持ってくれた場合には読者さんとなってくれます。

これで、簡単な仕組みはお分かり頂けたと思います。



ですが、手動で毎日ブログに興味を持ってくれそうな方を探して

あしぺたを繰り返すのは、とても大変ですね・・・



あしぺたの最大は1日に500回です。

ブログに集客したい方を500人探して

アクセスしないといけません。 しかも毎日・・・






面倒すぎる




と思い、誕生したのが



あめPROの機能の1つ 自動あしぺた巡回機能です。



自動あしぺた巡回機能があれば、

キーワードを指定するだけで、

そのジャンルのブログへ、自動でペタを開始します。




そしてペタ1日の最大回数 500回まで

毎日1クリックで巡回を開始して終了まで行ってくれます。

あめPRO☆自動記事生成・投稿&アクセスアップツール

あめPRO☆自動記事生成・投稿&アクセスアップツール

あめPRO☆自動記事生成・投稿&アクセスアップツール

あめPRO☆アクセスアップ&自動記事作成・投稿ツール

これで毎日の面倒な作業から解放され、

貴方のブログに集めたいジャンルの方からのアクセスを毎日稼げます。
検索エンジン上位表示
更に読者さんも増えます。



かなりラクですよね。^^


わたしのメインでの使い方は、キーワードからの自動ペタですが、

その他にも、ついたペタからの履歴からやグルっぽからも

自動ペタが可能となります。


勿論、毎日500ペタが多すぎるという場合には、

回数を指定する事もできます。


更に、ゆらぎ機能も付けていますので

ツールで巡回しているのではなく、

手動で巡回しているような、自然なペタを可能としました。




非常にシンプルな仕組みですが

属性に合った見込み客からのアクセスを

毎日集めることが可能となり、

読者さんが増えていけば、貴方がブログを更新した際に

全ての読者さんへ通知がいくため、

爆発的なアクセスのみではなく、更に安定したアクセスも可能となります。




ん??

ちょっと待てよ

アクセスを集める仕組みについては分かったけど

アメブロにログインして、ブログを毎回更新するのは非常に面倒・・・

そのまえに、そんなに書くネタがないよ・・・

そう思ってしまうかもしれません。・・・ ご安心下さい。



あめPROの、もう1つの機能!

キーワードを入力するだけで、投稿する記事の自動作成!

更に自動投稿する仕組みも、ご用意しております。


>>更に詳しい内容はこちらから







共通テーマ:パソコン・インターネット
-|- ブログトップ
オークションで稼ぐ方法 携帯アフィリエイトで稼ぐ方法 PPCアフィリエイトで稼ぐ方法 佐藤式フェイスブック塾FFF 佐藤式フェイスブック塾FFF 佐藤式フェイスブック塾FFF 佐藤式フェイスブック塾FFF

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。